底辺YouTuberの成長記録

底辺です。成長します。

学校が始まる。

 

 

夏休みが終わります。

 

 

ふぅ、俺を置いて行っちまったぜ…夏のやつ…

( ̄▽ ̄)遠い目

 

 

思い返せば、

この夏休みはすごい色々頑張りました。

 

 

YouTubeでの活動にすごい励んで

 

 

悩みながら色々試行錯誤してました。

 

 

色んな動画を出し、

 

 

パソコンが壊れ、

 

 

生放送にツイキャス

 

 

大変だったけど楽しかったなぁ。

 

 

自分でもよくネタ尽きないなぁってくらい

色々考えるのがすごい楽しかったです。

 

 

まだまだたくさん撮りたい動画あるんですけどね。

 

 

最近は視聴者のみなさんの学校が始まって

 

 

動画の再生回数も半分くらいに減りました。

 

 

(僕が変な動画ばっかり出してたせいもある)

 

本当は少し寂しい気持ちもあります。

 

 

でも不思議と前より焦ってません。

 

 

前に動画の再生回数が全然伸びなかった時は

なんか焦ってどうしようどうしようって

頭を悩ませてた僕が

 

 

今回はそんなに焦ってないです。

 

 

僕がそう思える理由は、

 

 

「自信がついたから」ですね。

 

 

まあ僕の1人劇動画って面白いじゃないですかぁ?

 

 

…すみません。

 

 

前よりも自信があるのは、

生放送やツイキャスをやって

 

 

直に応援してくれる方々の声を聞けたからです。

 

 

「いつも面白い動画ありがとう!」とか

「毎週楽しみにしてるよ!」とか

「顔面白いね!」とか

 

 

誰の顔がじゃ!

 

 

あ、これもそうです。

 

 

僕の強みというか、自慢していいですか?

 

 

他のYouTuberさんへのリプって

 

 

「いつも応援してます!」とか

「かっこいいですね!」とかなんですけど

 

 

僕へのリプは

 

 

「おい、カピバラ」とか

トゲピーが」とか

「クソが」とか

 

 

涙目

 

 

僕の強みは、そんなことも言い合える

視聴者の方々との(謎の)絆だと思ってます。

 

 

愛されてますよねぇ本当( ̄▽ ̄)

 

 

色んな応援メッセージを直接見て、

すごい自信がつきました。

 

 

実際のところ僕の動画は、お世辞にも

見たくなるような動画じゃありません。

 

 

「ハードボイルド赤ちゃんバブ山」って

知らない人からしたら恐怖ですよね笑

 

 

でも、見たら絶対面白いと思ってます。

 

 

そう思ってくれると信じてます。

 

 

だから、皆様が時々

 

 

「友達に教えたよ!」って言ってくれるの

 

 

実はすごく嬉しくて

励みになってます。

 

 

口コミくらいじゃないと見てもらえないだろうから

 

 

だから皆様の力がすごく支えになってます。

 

 

いつも見にきてくださってありがとうございます。

 

 

編集ソフトを入れられたら

質問コーナーとか里子さんとか鬼子ママとか

 

 

たくさんもっと面白い動画出しますね。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

少しずつ波に乗ってきたかな?(夏だけに)

なんて手応えを少しだけ感じることができた

そんな夏休みでしたとさ。

 

 

p.s.ブログの名前変えました。成長していきます。

 

 

私のチャンネルはこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCcdVcA2je0eXgjyuA0Hu4RA