底辺YouTuberの成長記録

底辺です。成長します。

救急車に乗った話。

はい、どうも。お久しぶりです。

 

約3ヶ月ぶりくらいにブログでも書こうかなと思いました。

 

最近ブログに僕のことを書いてくださったり(現時点で2つの記事発見)

 

僕の出した替え歌がtiktokというアプリで無断使用されてたり(ワンチャン許可出してた説)

 

結構個人的には嬉しいニュースが多いです。

 

徐々にみなさんに面白いものを届けれてるなぁという感じがしています今日この頃でございます。

 

 

さて、

 

先日、ツイッターでこんなつぶやきをしました。

 

「今から救急車に乗って病院行ってきます!」 

 

わりとフランクな感じで言えばみんなそんなに心配しないかなと思ったら、

 

結構皆さん不安に思ってらっしゃったみたいで。。。

 

御心配をおかけしました。

 

なぜそんなことになったかといいますと

 

先日彼女さんとご飯を食べに行きましてね、とある居酒屋さんだったんですけど

 

そこで出された串がね、なんかちゃんと焼けてないっぽいなぁ〜って思ったのが1つあって

 

 

「まあ、ええか!」

 

 

ぱくっ

 

 

ピーポーピーポーですわ。

 

 

次の日びっくりするくらい体調が悪くなりましてね。

 

10年ぶりくらいにしっかり吐きました。(汚い話すみません。)

 

これはもうしっかりってくらいね。(汚い話すみません。)

 

 

逆に久しぶり過ぎて

「お!懐かしいこの感じ〜」って思いました。(汚…略)

 

最初彼女さんに「心配だから救急車呼ぼう」と言われたのですが

 

僕もアホなのでね

 

「いや!おれだいじょうぶ!」

 

って言って行かなかったんですけど

 

深夜にまた体調が悪くなってね

 

もうこれはあかんなということで救急車を呼んで病院に行きました。

 

病院なんかちゃんと受診するのも何年ぶりって感じだったんですが

 

結構長い時間待って、

 

点滴打ってもらって

 

薬もらって

 

帰宅しました。

 

いやぁなかなか激しく辛い1日でしたね。

 

あ、そうそう診断結果はなんだったかと言いますと

 

 

「わからない」

 

 

え?

 

お医者さんが「ウイルスおらんかったわ」って言っててね

 

じゃあ俺なんでそんなやばいことになってたんだろうって

 

まあ思うに

 

「食べすぎ」

 

かなってね。

 

いやぁ、さすがにないでしょ。ねぇ。やめてよそんな。救急車乗った理由食べ過ぎはちょ…

 

 

…とまあさておきですね。

 

僕が何を伝えたいかといいますと

 

「体調悪かったら病院行ってください」

 

ということですね。

 

変なやせ我慢とかお金とか気にしないのが一番だと思います。

 

救急車は呼ぶの無料らしいですね。今回初めて知りました。(病院代は別)

 

なんか、世の中の男性の病院受診率は80代が一番多いらしいです。

 

遅いですよね。

 

みんなたぶん僕みたいに「ねときゃなおるわ!」とか言っていかないんでしょうね。

 

女性は心配性だからわりとすぐ受診して早期発見ってのが多いみたいですよ。

 

さすが女性はしっかり者だなぁと思いました。

 

というわけで、体調が悪い時は病院行きましょうね皆さん。

 

僕も体調がしっかり回復したと言い切れるまでは諸々お休みさせていただきます。

 

せっかくこれからたくさん頑張ろうと思った矢先に勉強と体調不良(断じて食べすぎではない)が重なるというね。

 

まあゆっくり自分のペース保って皆さんに元気与えられたらなぁと思います。

 

おかげさまで最近の嬉しいニュースにより、自信もついてきましたのでね。

 

新生活でまだ皆さんちゃんと動画見れないかもしれませんが、よかったらたまに遊びにきていただけると嬉しいです。

 

今年は飛躍の年になりますように。。。

 

というわけで少しひと休み。。。

 

 

 

 

p.sさっき調子乗ってカツカレー食べて

 

いま気持ち悪いです。