底辺YouTuberの成長記録

底辺です。成長します。

毎日投稿を終えて。夏休み。

お久しぶりです。

 

ブログ自体あんまり活動してなかったけどようやく夏休み。時間が空きましたので書きます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先日、初の試みとなる毎日投稿を行いました。

 

20日間に渡る毎日投稿。

 

最初実は7本撮り溜めてたんですよね。

 

これでもかってくらい万全な状態にしたくて(本当は10本撮り溜める予定だった)

 

で、最終日になると、ストック無くなってるっていうね笑

 

毎日投稿やってる人って本当に大変ですよね。

 

僕のチャンネルのコント的な動画とかは、思いつけばすぐできますが、思い付かなかったら1日で簡単にできるようなものではありませんで、、、

 

なかなか大変なことを頑張ったなぁ僕、と思っております。

 

正直もっと登録者増えてる予定だったんですけど、

 

増減を繰り返し

 

最終的に増えた人は1人か2人くらいで

 

毎日投稿をやめてから5日くらい投稿しなかった今

 

もう10人近く増えました。

 

なにがあるかわかりませんね。

 

出しゃいいってもんじゃないってことを学びました。

 

 

 

毎日投稿本当に大変でしたが、それでも楽しみにしてくださってる方々が本当に多くて

 

「毎日ありがとうございました!」って言ってくださる人が多かったです(僕の方こそ毎日見てくださってありがとうございますって感じでした)。

 

「明日からなにを楽しみにしよう…」と寂しがってくださる人を見て心を痛めてました笑

 

喜んでくださった皆様の笑顔が何より嬉しい報酬でしたね( ̄▽ ̄)

 

 

 

夏休みを経て僕の心境に変化がありました。

 

コントをたくさん作りたいなってね。

 

元々漫才の方が好きな人間だったんですけど

 

コントの可能性がとても素晴らしいものだと気付きましてね。

 

表現の自由度がとても高い点が僕としては魅力的なんですよね。

 

何でもやっていいからこそ、何を表現するのか悩む。

 

これほどまでにコントがいいものだと今まで気づきませんでした。

 

加えて僕には少し変なこだわりがありまして、

 

「笑える」ものだけでなく「面白い」ものを作りたいんですよ。

 

 

ぬぇ?(どんな返事)

 

 

どっちも同じって?

 

 

僕の中では少し違くて

 

「笑える」っていうのは、笑いの要素のみなんですよ。

 

でも「面白い」っていうのは

 

時に「気づき」があって、時に「感動」があって、

 

時に「ワクワク」があって、時に「憂い」があって

 

一言に色んな要素が含まれてるんです。

 

(アニメのキャラとかがピンチの時に「おもしれぇ…」って言ってる感じですよね。そんなタイミングで爆笑してるキャラいたらひくよね)

 

僕はこれからコントで「面白い」って言ってもらえるものをたくさん作りたいです。

 

そしていつか、ライブハウス借りて5個くらい新作のコントやるんだ〜。

 

 

 

皆さんは夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

 

宿題は終わりましたか?

 

もうすぐ始まる二学期に怯えてますか?

 

 

 

頑張ってくださいね。僕は夏休みですけど(ゲス顔)

 

 

 

皆さんが明日を生きる活力になれるよう精一杯これからも頑張らせていただきます。

 

 

そんなこんなで、皆様本当にありがとうございました!!

 

 

今後ともぜひ、より一層応援のほどよろしくお願いします!

 

 

あと僕のことを夏休み中に友達に広めてくださってる皆様!!ありがとう!!

 

めっさ嬉しいけど嫌がられない程度にね!!笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回から最近の頂いたイラストをブログに載せることにしました。描いてくださった方々本当にありがとうございます😊

 

今後また載せる予定ですので、描いてくださった方は私のツイッターまでお送りくださいませ。

 

#YTMpics

 

ハッシュタグをつけて頂けると幸いです。

 

 

 

f:id:YuTuma-Teihen:20180814011046j:image

俺が…可愛い…こんなに目デカくなりたい…

 

 

f:id:YuTuma-Teihen:20180814011101j:image

可愛い。これが上から降ってきたらどうする?みんな?優しく包み込んで抱きしめちゃうよね。

 

 

 

 

p.s. 最近しゃっくりが止まりません。