底辺YouTuberの成長記録

底辺です。成長します。

17→18

久しぶりの更新。

 

ただいま2017/12/31 21:15です。

 

あと約3時間で2018年になりますね。

 

皆さんは今年はどんな一年でしたか?

 

一年を漢字一文字で表すという恒例行事にちなんで僕も自分の一年を漢字一文字で表したいと思います。

 

 

僕にとって2017年は

 

「悩」

 

かな。

 

あんまりいいイメージではないですよね笑

 

この一年はいろんなことに悩み続けた一年でした。

 

YouTubeのことも然り、皆さんにはお伝えできないようないろんなことがあり、悩み考えていることが多かったです。

 

どっちかというと、うまくいかないことの方が多かったかもしれません。

 

でも幸せでした。(情緒不安定)

 

いやいや、本当です。

うまくいかないことっていうのは僕にとって「理想を求めた結果」であり、現実的に見たらうまくいってるかなっていう。

 

例えば、1000人突破した後に打ち立てた、「今年中に2,000人突破する」という目標はうまくいきませんでしたが

1,000人突破することがもともと目標だったので僕はとても嬉しかったです。

 

そして、僕の動画を待っててくれる方々がたくさん増えました。

 

コメントや応援メッセージをくださったり、友達や家族にまで広めてくださったり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

僕は結構モチベーションに左右されやすい性格なので、動きたくない時はあんまり動きません。

 

でも皆様の応援があると、モチベーションがすごい高くなって、モチベーションが高い時っていい動画を出せるんですよね。

 

まあつまりはありがとうございますと。そうゆうことです。ええ。

 

あとその関連なんですが、

 

昨日、兄が1000人突破おめでとうと言ってくれました。

 

兄貴が1000人突破したことを知ったのは、職場の先輩に言われたからだそうです。

 

「お前の弟1000人突破してたぞ」

 

いやどんな状況やねん。

 

両親も「1000人ってことは、身内だけじゃないってことだな。それはすごい。」と言っていました。

 

家族にも少しだけ認められたんじゃないかな?と心の中で嬉しく思っています。

 

 

 

さて、今年も残りあとわずか。

 

来年はどんな年にしたいかな?

 

来年はもう悩みたくないですね。

悩み疲れたんで。

 

除夜の鐘で煩「悩」全部ぶっ飛ばして2018年は何も考えない楽しい生活がいいですね。

 

あともっと色んなことに挑戦したいです。

 

1人劇だけじゃなくて、もっと色んなことに。

 

そしたらもっともっと楽しいYouTubeライフが送れますよね。

 

なんかやってほしいジャンルあれば言ってくださいね。

 

プラスでちゃんと目標をここで言いたいと思います。

 

あんまり考えるのめんどくさいので登録者どうこうとか言いたくはないですが、ちゃんと登録者の目標を言っときます。

 

2018!ゆーちゅーまむーびーの目標は!!!!

 

 

 

 

 

 

 

1万人!!

 

 

達成できるかな?

 

でもあくまでも僕の最重要事項は登録者ではなく

「元気を届ける」なので

 

堅実に皆様に元気をお届けできたらいいなぁと。

 

ついでに1万人行けばいいなぁってね。

 

頑張りすぎず頑張ります。

 

応援よろしくお願いします(╹◡╹)

 

 

 

いつか皆様に直接感謝を伝えられるその日まで。

 

by 面白いお兄さん