底辺YouTuberの成長記録

底辺です。成長します。

自己紹介

 

 

初めまして。

 

 

 

 

北海道でYouTube活動しています、ゆーちゅーまと申します。

 

 

 

 

20分前に始めましたこはてなブログ

 

 

 

 

実はもうアカウント二個目です。

 

 

 

 

 

1個目のアカウントは、パスワードを入れ間違えたり、なんやかんや色んなことが重なった結果

 

 

 

 

使えなくなりました。

 

 

 

 

 

 

なんでや。

 

 

 

 

出鼻をくじかれてすでに挫折しそうです。

 

 

 

 

 

えー、ごほんごほん。

 

 

 

それでは自己紹介。

 

 

 

 

北海道でYouTube活動を頑張っております

ゆーちゅーまむーびーと申します。

 

 

 

 

現在登録者は1100人くらい。

 

 

 

 

YouTube歴は2年ほどです。

 

 

 

 

 

ブログからYouTubeの動画を見てくれる人が増えてくれたらいいなぁなんて淡い期待で始めましたこのブログ。

 

 

 

 

始めたはいいものの、特に文才もなく、大した特徴もない僕が書けることって何だろう。

 

 

 

ん〜。

 

 

 

 

とりあえずまあ、

YouTubeやってて思うことでも書くかなぁ。

 

 

 

 

 

てなわけで、

まあ不覚にも「底辺」と揶揄される我々YouTubeの下の方が

 

 

 

一体何を考え

 

 

 

何を思って頑張っているのか

 

 

 

そんなことをたまに独り言のように書こうと思います。

 

 

 

 

たぶん、やったことのない方々にはあまりわからない、底辺なりの悩みがあるんじゃあないかなぁ、なんて。

 

 

 

 

 

 

僕だけかな?

 

 

 

p.s.楽しく適当に書きます。